野菜ソムリエが作る創作和風料理店

しゃんしゃん龍

創業からのこだわり

 

「肩の力を抜いて、美味しいものを食べてもらい、また新たに、しゃんとしてもらえる」そんな願いを込めた店名、「しゃんしゃん」

ふんだんは野菜と旬の食材で身体も心も笑顔になっていただけるよう、真心こめております

地元の野菜を中心に、旬の食材との新しい食べ合わせを

オーナーシェフの遊び心と、おもてなしの心を召し上がってください(^_-)-☆

 

 


お知らせ


配達お弁当、仕出しを金額、個数に応じてご用意しております。まずはお電話でお問い合わせください。

ももクロがキタ――(゚∀゚)――!!

テレビ朝日 毎週火曜日深夜2:21~の『ももクロchan 』のBD/DVDが発売されました。

21巻の特典映像に しゃんしゃん龍が使われました!

れにちゃん、しおりちゃん、とってもかわゆかったです❤


YAHOO主催

ご当地メシ決定戦2014全国大会にて、わが龍ケ崎コロッケが関東代表として激闘を繰り広げ、日本一にさせていただきました❗️

オーナーシェフは副会長ということで、各地、各時にPRしております。

詳しい内容はフェイスブックより!!